ポジネガ日常

日常であったポジティブなこと、ネガティブなこと、疑問そしてニュースの感想などを発信します。

嫌なことを忘れるため本を買ってきた

どうもお久しぶりです。ソードです!


やっとゆっくりブログが書けるようになりました。


でもね…ゆっくりできると思った直後に嫌なことが起こったんですよ…


愚痴が苦手な方はごめんなさい。


昨日ゆっくりできたんでテレビでプロレス見てたんですよ。そして棚橋という選手が怪我してて復活したんですね。


そしたらブーイング、野次よ!喋ってる時もいい歳したおっさん(ツイッター情報)がブーイングよ‼︎


それで俺イライラだよ!!!


さらにはツイッターではアンチが湧きまくる!!!!


さらにイライライライラだよ!!!!!


はぁ…( ´Д`)


で、来週棚橋が本格的に復活して、内藤というベルトを破壊した選手と戦うんですが、なぜが内藤はベルト破壊したのに支持が多い(内藤か言っているとこは正論が多いが)


まぁ来週棚橋が内藤をぶちのめしてくれるのを祈っています。


で、ツイッターでアンチをついつい見てしまい毎回嫌な思いをするので、別のことに集中して忘れるために本買ってきました!


まず右の「ヤセないのは脳のせい」を買ってきた理由を教えます。

今太っているんですよ。で、8月までには痩せて腹筋を割りたいんですね。そのために買いました。


次は左の「アドラー心理学入門」です。

嫌われる勇気知っている方ならわかると思うんですが、アドラー心理学は他人を操る心理学でなく、「自分を変える心理学」です。


で、なんで買ったのかと言うと、ツイッターで見かけたんですが、嫌われる勇気読んだ後にアドラー心理学入門も読んだ方がいいよ的なツイートを見たんで買いました。

さらにこれを読んで、プロレスのアンチとかの嫌なことを根本的にどうでもいいと思えるかなと思い買いました。

以上です。

じゃあ今日から本を読んでいこう!

では!

今回も最後まで読んでくれてありがとうございました。是非次回も読んでください。


下のバナーを押してくれると僕のモチベーションがUP↑します!クリックもしくはタップをよろしくお願いいたします。

日記・雑談ランキングへ