ポジネガ日常

日常であったポジティブなこと、ネガティブなこと、疑問そしてニュースの感想などを発信します。

おれはスマホゲームをやめるぞ!読者ーーーッ‼︎

どうもソードです!


タイトルはジョジョ一部ディオの台詞「おれは人間をやめるぞ!ジョジョーーッ‼︎」のパロディです。


タイトル通り私はスマホゲームを辞めます!


それは何故か!?


私思ったんですよね。


同じことの繰り返しをして楽しいのか!?と


で、よく考えてみたら全く楽しくなかったのに気付きました。


全部が全部じゃないですけど、なんかやらないとダメみたいな義務感があってやっていましたね。


楽しくないのにやってて、夜更かしして自律神経が乱れ、さらに最近気づいたが目が悪くなっていました。


こんなバカなことある!?


なのでいろんなゲームアプリを消しました。例えばパズドラとかジョジョDRとか計10個は消しました!


皆さんゲームをやるなとは言いませんが、楽しくてもほどほどにしておきましょう。でないと体調がかなり悪くなりますので。


では!


今回も最後まで読んでくれてありがとうございました。是非次回も読んでください。

下のバナーを押してくれると僕のモチベーションがUP↑します!クリックもしくはタップをよろしくお願いいたします。

日記・雑談ランキングへ