ポジネガ日常

日常であったポジティブなこと、ネガティブなこと、疑問そしてニュースの感想などを発信します。

買ってから一ヶ月しか経ってないのにiPhoneが不具合…

どうもソードです!

またiPhoneが不具合起こした為土曜日にApple Storeに行ってきました。

買ってから一ヶ月しか経ってないのに不具合起こすってどういうことだよ…(;_;)


で、どういう不具合だったかというと、Wi-Fiがグレーアウト(灰色になってWi-Fiオンにできない)のと、再起動してからしばらくの間モバイル通信(4G、LTE回線を使う通信のこと)不可能、起動が遅いの3つでした。

Apple Storeに行ってまた基盤やられてるのかと思ったら何処にも機械には異常は見つからず、データをリセットしてもらい直りました。

Apple Storeに行く前にはiCloudiTunesでバックアップを取って置きましょう。

しかしまたまた前回のように悲劇が‼︎


続く…

今回も最後まで読んでくれてありがとうございました。是非次回も読んでください。

下のバナーを押してくれると僕のモチベーションがUP↑します!クリックもしくはタップをよろしくお願いいたします。

日記・雑談ランキングへ

余談
Apple Storeの帰りにUFOキャッチャーやったら一発で取れました‼︎╰(*´︶`*)╯