ポジネガ日常

日常であったポジティブなこと、ネガティブなこと、疑問そしてニュースの感想などを発信します。

めまいが続くので病院に行ってきました

どうもソードです!

 

結構前からめまいが続くので、病院に行ってきました。

そしたら脳、耳には異常はなく自律神経からきてると言われたんですね。

 

自律神経はなんか色々と環境変わる4月に乱れやすく、生活習慣を見直さないと治らないらいしんです。

 

確かに夜中の2時とか4時とかに寝て(4時とかにバカかよ…)寝る時間がバラバラだったのでそりゃあ乱れますよね。

あと首のこりからもくるらしく、スマホ長時間見てるので、首がこって乱れた可能性もあります。

 

この際だから生活習慣を見直して、スマホもあまり使わないようにしようかな。

 

皆さんも自律神経の乱れには気をつけてください。

 

では!

今回も最後まで読んでくれてありがとうございました。是非次回も読んでください。