ポジネガ日常

日常であったポジティブなこと、ネガティブなこと、疑問そしてニュースの感想などを発信します。

最近スマホゲームに飽きたが…

どうもソードです!

 

最近スマホゲームに飽きてきました。

全部ではないんですけどほとんどですね。今はログインしてボーナスもらっているだけって感じです。

 

だってスマホゲーム何回も同じのやらせるんですよ。

まだモンハンだったら同じのやっててもスリルあったり、タイムアタックできるから楽しいですよ。

しかしスマホゲームにはスリルそんなにないんですよね。なのでつまらない。

 

でも、友達とラインで電話しながらやるときは楽しいけどね。

 

まぁそんなことはどうでもいいんですけど、飽きたせいですっごく暇!

 

ただ暇になった!言いたいのはそれだけ!

 

本でも読もうかな。11冊以上は読んでないの溜まってるから。

 

では!

 

今回も最後まで読んでくれてありがとうございました。是非次回も読んでください。