ポジネガ日常

日常であったポジティブなこと、ネガティブなこと、疑問そしてニュースの感想などを発信します。

太ったので間食禁止にしてみる

どうもソードです!

 

いやあゴールデンウィーク中に運動はしないで食べまくっていたので2kg太ってしまいました(笑)

 

痩せたいけど運動するのも面倒くさいなと思ったんですが、あることを思い出しました。

 

ゴールデンウィークまでは間食ありでも体重は変化なかったんですね。

 

ということは、ゴールデンウィーク前の食事に戻して、間食抜きにすれば自然に痩せるのではないかと!?

 

ということで本日から間食抜きにしてどれくらい痩せるか実験したいと思います!

 

実施期間は一週間

 

現在の体重70.8kg

 

一週間後はどうなってるんでしょうか!?

 

それでは!

 

今回も最後まで読んでくれてありがとうございました。是非次回も読んでください。