ポジネガ日常

日常であったポジティブなこと、ネガティブなこと、疑問そしてニュースの感想などを発信します。

愚か者の為に自分の時間を犠牲にするな

どうもソードです!

 

なんか最近嫌な人のことを考えてしまうんですよ。

 

嫌な人ってどんな人かと聞かれると、犯罪者とか、ツイッターなどでバカにする人(私に対してでは無い)とか主に赤の他人が殆どです。

 

で、思ったのよそんな愚か者のために自分の時間を犠牲をするのってさらに愚か者じゃ無いかと。

 

だってわざわざ自分の相手のレベルと同じくらいまで下げて、時間も犠牲にするってこんなに愚かなことってありますか!?

 

これは一番愚かなことだと思っています。

 

で、これがわかってあまり気にしなくなりました。

 

まとめ

愚か者に時間を犠牲するのはさらに愚か者。

 

ただほっといてはいけない(盗みとか)被害が自分に来たら、自分の時間を犠牲にしましょう。さらに悪い事態になるので。

 

今回も最後まで読んでくれてありがとうございました。是非次回も読んでください。

では!