ポジネガ日常

日常であったポジティブなこと、ネガティブなこと、疑問そしてニュースの感想などを発信します。

成功する実写化を考えてみた

どうもソードです!

 

実写化ってなんか原作見ている人から見たら不人気ですよね。例えばキャラが似てないとかで実写化するな!とかあります。

 

因みに私は別々の作品として見てるから、好きなアニメが実写化しても気にしません。

 

で、考えて見たんですけど、人物はコスプレイヤーさん、声はアニメと同じ声優さんにすれば成功するんじゃないかと思います。

 

確かに動作は俳優さんよりもしかしたら、下手かもしれませんが、キャラが似てないよりかはマシでしょう。

 

一回でもいいから実現して見てお客さんがどういう反応するか見て見たいですね。

 

では!

今回も最後まで読んでくれてありがとうございました。是非次回も読んでください。